まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花締。

晴れの国は倉敷に在住の
写真屋さんで勤務しているおじさんが
趣味で写した晴れの国の花々を

f:id:tk1969:20171119205702j:plainせっかくだから見せびらかしてあげて良くってよ。
的な感じで載せております
当なんちゃって流写真術宗家のブログですが

f:id:tk1969:20171119205825j:plainとりあえず花の写真が載るのは今日が最後になります。
二月の菜の花から始まって
梅に桜に藤に紫陽花にポピーそして向日葵&コスモス

f:id:tk1969:20171119210040j:plainという毎度毎度のローテーションに
今年は試し打ちの薔薇が載ったりもしましたが
さて来年はどうなりますかね?

f:id:tk1969:20171119210200j:plainてな訳で今日で花の写真は終わりですが
今年ももうちょっとありますし
次回からは紅葉の写真で年末まで引っ張ろう

f:id:tk1969:20171119210424j:plainというのももう毎年の展開になってますね。
今年は例年にも増してバタバタ忙しくしているので
紅葉は一か所集中の撮影でお届けする予定です。