まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

新形。

これはやはり変えるしかあるまい。
今年はこれといって衝動買いとかしてないし。
ていうか
立て続けに新型を発表したあの会社の策略は別にして
日本のキャリア各社の皆さんの思惑に乗って

f:id:tk1969:20171105203500j:plain

定価で買うと篦棒な設定がしてあるあのスマホ
「とてもお得な設定になってるから買いなさいよ」
的な神様のお告げと言う事にして
ここはやはり買うしかあるまい。
そうだ予約しよう。

f:id:tk1969:20171105203607j:plain

という結論に30秒で達し
アップルさん曰く
今までのiPhoneとは全く違う進化系のiPhone
一昨日、スマホから予約ってヤツをしてみました。
自宅受け取りでも良かったんだけど

f:id:tk1969:20171105203712j:plain

ついでにケースとか液晶カバーとかも買って即装着
したかったので
ウチの近所のヤマダ電機さんで受け取る事にしました。
後は入荷の連絡待ちです。
早く来ないかなXさん。
キャッチーな話題のうちに見せびらかしに行きたいのにな。