まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

間休。

ここのところ
何の予告も無しに更新をお休みすることが増えた。
てかさ
基本的にブログの更新なんて趣味
なんだから誰に断る必要も無いんだろうけど。

f:id:tk1969:20171104204827j:plain

僕の中での意識的な問題で。
それこそココの前のダイアリー版でやってる時は
ほぼほぼ毎日更新してて
偶に更新スルーすると読者の方から
体調崩したんじゃないかとか心配されたりして

f:id:tk1969:20171104204915j:plain

どんだけ忙しくても更新してたから
ブログ書くのが趣味を通り越して癖的な?
まぁ一時期は
毎日更新が自分のペースになってると
更新しないとなんとなく落ち着かない感じもあったのですが

f:id:tk1969:20171104204954j:plain

やっぱ当時よりかは随分と大人になったのか
スルーしたい時はスルーしても全然平気。
てなわけで
この秋シーズンは更新頻度が下がると思いますが
ボチボチなペースで

横浜のご隠居(id:mame90)さまと富山の兄(id:mzo)さんを
弄っていきたいです。