まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋青。

台風一過。
ここのところずっとお天気が悪かったから
本当に久しぶりの青空続きだ。
予報によると今週一週間はこの調子らしい。
超久々な晴れの国。

f:id:tk1969:20171024210925j:plain

とりあえず良かった良かった。
いよいよ今週から
小学校の卒アル撮影が始まります。
朝早くて眠いとか
定休日が1日潰れるとか

f:id:tk1969:20171024211005j:plain

愚痴りたいことも多々ありますが
台風の被害もそれほどなかったことだし
晴れの国日和が回復したから
お天気の神様がご機嫌を損ねないウチに
頑張ってやってしまおう。

f:id:tk1969:20171024211048j:plain

今回の超大型台風の被害に遭われた皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。
あの台風でさえサラサラっと過ぎ去ってしまう
平和な邑で過ごせている事に感謝しながら
ド田舎の子ども達の笑顔をいっぱい撮ってきますね。