まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋旬。

10月も半ばにさしかかり
やっと秋らしい感じになってきました。
気温じゃなくって仕事がね。
とりあえず幼稚園の運動会は無事に終わり
懸念案件だった講習会も終わり。

f:id:tk1969:20171011165445j:plainと同時に
春以来ずっと保持できてきた隔週の週休二日制
とてもとても貴重な連休な感じが終わる
のも確定してしまいました。
なんてこったい。

f:id:tk1969:20171011170300j:plain今までも何回かピンチな時期はあったのですが
代休を取ってしのいでこれたのが
これからは卒アルとスタジオ撮影の仕上げが同時進行する為
とても代休が取れそうにない。
まぁやって出来んことは無いかも知れんが

f:id:tk1969:20171011170532j:plainあとで余計にピンチを迎えるだけなので
これからは一週間で休みなしな事態だけは回避する
ことに集中しよう。
んでもって今年こそ平和な年末を。
ハプニング無しな平和な年末を過ごしたいなぁ。