まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋呆。

~かあさんが夜なべをして手袋あんでくれた~
って歌がありますよね。
あの歌って「かあさんのうた」っていうタイトル
なのを皆さん知ってました?
なんでこんな事を突然書いたか?っていいますとね

f:id:tk1969:20171008210905j:plain昨日の午後の事です。
運動会の撮影が終わってデータを整理してたら突然
~富山の兄(id:mzo)さんがお鍋を着て寝袋買ってくれた~
ってフレーズが浮かんだのね。
なんなんだいったい。

f:id:tk1969:20171008211157j:plainまぁ兄さんの事だから
頼んだら寝袋くらいは買ってくれるかも知れんけど
お鍋を着るっていったい?
かぶりものか?かゆるキャラ的なヤツか?
って言うか。。。

f:id:tk1969:20171008211428j:plain疲れてるのかな?
やっぱ疲れてるんだろうな。
まぁこの時期だから疲れてるのは仕方ないけど
どうか憑かれてるんじゃありませんように。
もしソレ系のヤツでしたらマジでご遠慮申し上げます。