まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋雨。

今日は幼稚園の運動会を撮影に行ったのですが
とてもイレギュラーな感じの撮影でした。
というのも
会場がなんと体育館だったのです。

f:id:tk1969:20171007201845j:plainココ何日間かお天気の様子が悪かったのと
もともとそこの幼稚園の園庭は水はけが悪いので
火曜日の時点で「お隣の小学校の体育館で」
的な決定はあったんですがね。

f:id:tk1969:20171007202129j:plainなんか調子狂うよなぁ。
まぁ僕はプロなんで体育館の中であろうが
そんなに暗い感じにはならないように写せるけど
でもやっぱなんか違うよなぁ。

f:id:tk1969:20171007202304j:plain幼稚園の運動会はやはり
晴れの国の陽射しの元の方がそれっぽいよね。
でもまぁ明日は明日でスタジオの予約が入ってるので
延期は延期で困ってたんだけど。

f:id:tk1969:20171007202514j:plainとりあえず予定は予定通りに進むのが吉ですね。
ただ一つ
この前書いた写真講座の予定だけは
中止になってくれて全然困らないんだけどな。