まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋宵。

僕の記憶が確かならば
9月も終わりに近づいてもうすぐ10月というのに

f:id:tk1969:20170927173835j:plainなんで昼間はあんなに暑いんだろう。
仕事してると半袖でも汗かいちゃうくらいに暑い。

f:id:tk1969:20170927173948j:plain僕の記憶が確かならば
9月になって初の連休の定休日だというのに

f:id:tk1969:20170927174102j:plainしかも珍しく学校とかの行事もなく
仕事的な予定が少しも入っていない連休だというのに

f:id:tk1969:20170927174219j:plain今日と明日だけ天気が悪いってどういうことだろう
金曜日からは回復するらしい。

f:id:tk1969:20170927174333j:plain僕はお天気の神様と相性が悪いんだろうか?
それとも何かの呪いだろうか?

f:id:tk1969:20170927174506j:plainまぁ幸いなことにいくらお天気が悪かろうが
僕は自分のオウチが大好きなプチヒッキーだから関係ないけど。

f:id:tk1969:20170927174620j:plain撮りだめしてまだ見ていない録画番組も
amazonのプライムビデオだってあるからね。