まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋黄。

「早く本物の秋になって下さい」企画
としてお届けしておりますコスモスシリーズ。
ですが、やはり

f:id:tk1969:20170925205203j:plain

何事も順番は大切ですね。
ということでココの早秋のコスモスと言えば
この黄色い花。

f:id:tk1969:20170925205239j:plain

昨日から載せているキバナコスモスを
しばらくはお楽しみいただきたい。
ウチら辺では普通に道端で咲いてるメジャーな花。

f:id:tk1969:20170925205313j:plain

黄色というかオレンジというか
この彩度の高い花の色が
反対色の周りの風景の緑の中でより際立ちますね。

f:id:tk1969:20170925205352j:plain

彩度が高くて色が濃い割に
花自体はキレイに透過してくれるので
撮ってて面白い題材ですな。

f:id:tk1969:20170925205426j:plain

のどかな田舎の風景に鮮やかに咲くキバナコスモス。
しばし続きますのでお付き合いくださいな。
そのうち秋桜の里にも秋が来るからね。