まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋欲。

前からのお友達の皆さんはよく御存知でしょうが
僕はアップル社の新製品が発表される度
欲しくなって
しかも我慢できずに買ってしまうとても可哀想な子
なので
今回のiPhoneapple watchの新シリーズは心が揺れまくり
なのですが

f:id:tk1969:20170924203233j:plain実はまだ買ってなければ予約もしていません。
なぜならばiPhoneはどうせ買い換えるならXがいいからで
apple watchに関して言えば
最初の発表時に即予約して買って装着して以来まだ一度も
僕以外のアレをつけている人に
会ったことがないからだ。

f:id:tk1969:20170924203334j:plain本当に売れているのかapple watch?
ウチがド田舎だからなのか?
まぁ廃盤にはならずシリーズ3まで出ているのだから
全く売れてない事はないのだろうけど。

f:id:tk1969:20170924203425j:plain

そんな事よりももっと深刻な懸案事項がある。
12月に発売が予定されているiMac proがそうだ。
めっさスペック高い上にめっさカッチョいいじゃんアレ。
ただあまりにも高すぎる。
明らかにiMac proなスペックのヤツはマジで高すぎる。
さすがに即買いとはいかないので
「優しい方どなたかか拾ってやって下さい」
的な札が貼られたiMac proが落ちてたりはしないだろうなぁ。