まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

基姿。

先日の記事にて
ココの記事に載せる写真の基本的なスタンス
の話を書いていて思ったのですが
そう言えば最近
ココの記事自体の基本的スタンスというか

f:id:tk1969:20170922204146j:plain

僕的なココの記事の三本柱の一つでもある
常連様の記事を弄りつつ記事を書く
他力本願スタイルなネタがあまりできていない。
夏前までは
ネタ元の超強力ツートップでもあるお二人の更新が少ない。

f:id:tk1969:20170922204232j:plain

的な言い訳があったりしたのだが
変わらずお忙しく日々てんてこ舞いを舞われているらしい
上(id:Strawberry-parfait)さまは仕方なしとして
月刊連載から季刊連載になり最終的に引きこもりになったはずの
横浜のご隠居(id:mame90)さまなんか

f:id:tk1969:20170922204418j:plain

隠居する前よりもはるかにピッチを上げて週刊連載されている
というのに。
すっかり弄り逃してしまった記事の数々
それこそもったいないオバケが出そうな勢いだ。
写真も通常路線に戻ったことだし
記事の方もそろそろいつもな感じに戻したいなぁ。