まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

来秋。

最近
日毎の天気と気温の変化が大き過ぎて
まだ夏なんだか秋になったのかわからない日が続きます。

f:id:tk1969:20170920211109j:plain

台風の余波なのか
元々の天候不順なのかも分かりづらい。
そんなモヤモヤ感も振り払う為に

f:id:tk1969:20170920211144j:plain

ココでは秋名物のこの花を撮って
無理やりにでも秋だって主張することにしました。
的な?

f:id:tk1969:20170920211224j:plain

最高気温が30度だろうが
昼間はエアコンが全開だろうが
秋は秋。

f:id:tk1969:20170920211254j:plain

向日葵が秋桜になっただけでも随分と秋っぽいでしょ?
くらいに言い張らないと
ひょっとしたら秋スルーで終わっちゃうかも知れないし。

f:id:tk1969:20170920211326j:plain

とりあえず皆さん
ココのコスモス祭りが始まったら秋ですよ。
って
しっかり自己暗示かけましょうね。