まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

風過。

昨日の夜
久方ぶりにやってきた台風さんは
ウチラ辺ではほんの小一時間ほど暴れ回った後は

f:id:tk1969:20170918204634j:plain夜中のうちに一気に通り過ぎてしまったようで
今日は朝から本当に良いお天気でした。
まさに台風一過ってヤツですかね?

f:id:tk1969:20170918204801j:plainお蔭さまで今日予定されていた
職場の町の某地区の敬老会も無事に開催され
無事に集合写真の撮影も済みました。

f:id:tk1969:20170918205044j:plain去年までは小学校の体育館で開催されていたのですが
今年から会場を近所の公民館のホールになって
会場的には少し手狭な感じは否めませんでしたが

f:id:tk1969:20170918205215j:plainエアコンのついたホールは撮影するのもとても快適でした。
だって去年までだったら迂闊に暑かったりすると
この会の途中で旅立たれる方が何人も出るんじゃね?

f:id:tk1969:20170918205358j:plain的な時も何度かありましたからね。
さて台風一過と同時に倉敷の景色の写真も出し切ったようなので
明後日からいよいよ秋のあの花シリーズが始まりますよ。

※そうなんです、明日は帰宅が遅くなる予定なのできっとお休みなんです※