まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

涼配。

なんだかなぁ。
やっぱ今回はマジで来るんだろうなぁ。
イヤだなぁ、台風。

f:id:tk1969:20170914180845j:plain今度の週末もさぁ
敬老会の集合写真撮りに行ったりとか
色々とめんどくせー大変な撮影の予定が入ってるのに。

f:id:tk1969:20170914181036j:plain二学期の出だしは平日がイベントの代休だったりして
ただでさえ子ども達が学校に来やがらねぇから
平日が潰されるのは困るんだけど

f:id:tk1969:20170914181346j:plain連休とかさ
写真屋さん的にはかき入れ時の稼ぎ時な訳で
台風襲来とかマジで困る。

f:id:tk1969:20170914181458j:plainてかさ九州地方の方とか前の豪雨被害もあったしね
少し心配だなぁ。
阿蘇の杜の魔女さんとか九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんとか。

f:id:tk1969:20170914181655j:plainそうそう心配と言えば富山の兄(id:mzo)さんもさ。
北から変な〇〇体が落ちてきて
走ってる最中とかに刺さったりしないかとか。
それはそれで面白いとか言えるレベルじゃなくなってきたからさ。