まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

涼増。

僕が卒アルを作っている高校で
先週末に行われた
秋のイベント3連荘は無事に好天の元終了しました。

f:id:tk1969:20170912204641j:plain僕もなんとか無事に乗り切った
つもりだったのですがまだまだ疲れが残りまくり
実は月曜日はお休みをもらって

f:id:tk1969:20170912204851j:plain1日ダラダラと過ごしたのですが
さすがにココを更新する気にはなれず
やっぱ年々キツくなってきてますきてます。

f:id:tk1969:20170912205037j:plainてか金曜、土曜と文化祭をやって
日曜日にすぐ体育祭をするなんて高校生たちは平気でも
おじさんには無理ムリ。

f:id:tk1969:20170912205245j:plainしかも土曜日の午前中は中学の体育祭なんて
去年みたくずっと雨でずっと蒸し暑いよりはマシ?
とか言ってる場合か!
でもまぁここのところずっと雨だった高校の体育祭が

f:id:tk1969:20170912205455j:plain
久々のビックリするくらいな晴天だったのは
僕が「嵐を呼ぶ男」と呼んでいた体育担当のK先生が
今年から他所に変わったからというので
関係者の意見が一致していましたとさ。