まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

涼待。

少し前から愚痴り続けておりましたように
いよいよ今日から
僕が卒アルを作っている高校の
文化祭&体育祭で3連荘が始まりました。

f:id:tk1969:20170908205857j:plain今日と明日が文化祭。
んでもって明後日が体育祭。
昨日はまさかの大雨&大雷だったのですが
今日はちゃんと晴れてくれました。

f:id:tk1969:20170908210027j:plain
まぁあの子達の日頃の行いの良さと言いますか
晴れの国の底力の見せどころと言いますか
今のところ突然のお天気の急変や台風の気配もないので
無事に三日間終わりそうな感じです。

f:id:tk1969:20170908210216j:plain
とりあえず暑いです。
そんな暑い中
閉め切った上に暗幕まで張られまくった体育館にほぼ半日
暑いったらありゃしない。

f:id:tk1969:20170908210414j:plain
まぁウチら辺でこの時期暑くない訳がないので
やられ過ぎない程度で頑張ろうと思います。
そういう事情ですので
更新は週があけるまではないかな、とりあえず。