まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑帰。

8月もいよいよあと数日。
平均気温的にも最高気温的にも
なんら変わる気配さえありませんが

f:id:tk1969:20170828203619j:plain

それでも9月はやってきて
二学期も始まって
僕が卒アルを作っている丘の上の高校では

f:id:tk1969:20170828203713j:plain

受験活動に支障が出ないように
文化祭と体育祭を9月の序盤3日間でやってしまう
怒涛のお祭りウィークがやってきます。

f:id:tk1969:20170828203748j:plain

お盆が過ぎ夏休みの後期補習が始まってから解禁される
しかも3年生はガッツリ午後まで授業があって
ほんの少ししかない準備期間

f:id:tk1969:20170828203844j:plain

そんな中で仕上げてきた高校生活最後の祭を
最高の形で終えることができるように
台風とか大雨とかはならないで欲しいなぁ。

f:id:tk1969:20170828203923j:plain

クソ暑いのは
僕も含めてみんな最初から分かってるんで
とっくに諦めはついてますから(涙