まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑音。

今日は僕が住んでいる玉島地区で
花火大会が開催されています。
もちろん見になんて行ってませんがね。

f:id:tk1969:20170820202933j:plain
ただ花火の音だけは絶好調に聞こえてきます。
ちょうど地元のケーブルテレビで
花火大会の生中継をやっていて

f:id:tk1969:20170820203119j:plainちなみにチャンネルを合わせてみたら
良い感じにサラウンドに聞こえてきて面白い。
実際に見に行ったら暑いし人がいっぱいいるし。

f:id:tk1969:20170820203311j:plainいやいや人が少なかったら少なかったで問題あるんだろうけど
とりあえずテレビで見る分には結構な人出みたい。
やっぱ行かんで正解だ。

f:id:tk1969:20170820203459j:plainだってクーラーの良く効いた部屋で
こんな風にブログ書きながらだって見れるんだもん。
風情とか別に全然関係ないし。

f:id:tk1969:20170820203645j:plain花火の代わりに大輪の向日葵が
もうずっとココではいっぱい花ひらいてますしね。
的な感じっすね。