まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑歩。

ここのところ
祭の準備やら後片付けやらで
荷物が多かったり疲れて余裕がなかったりで

f:id:tk1969:20170812201852j:plain

ずっと車通勤だったので今日は久々の電車通勤。
家から5分ちょっとの玉島駅までは別として
職場の町に着いてから会社までの15分は

f:id:tk1969:20170812201931j:plain

久々だとかなりキツい。
今日は朝比較的涼しい方だったのに
多分30度はギリいってなかったハズなのに

f:id:tk1969:20170812202011j:plain

キツいは暑いはシンドいは。
駅からこんなに遠かったっけか?
約1週間ぶりの電車通勤で

f:id:tk1969:20170812202101j:plain

何度も挫けそうになってしまいました。
こんな中
24時間も走るなんて富山の兄(id:mzo)さんはスゲ〜なぁ。

f:id:tk1969:20170812202200j:plain

やっぱ生まれた星が違うんだな。
って
しみじみと思いました。