まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏夢。(後編)

僕が卒アルを作っている
っていうか社内では遊びに行っていると揶揄されたりもする
自動車整備の専門学校がある学校法人は

f:id:tk1969:20170730211007j:plain

元の母体は私立の高校で
去年の春に亡くなった元理事長先生が
前は高校も専門学校も校長を兼務されていて

f:id:tk1969:20170730211046j:plain

その元理事長先生のおかげで僕はその専門学校に
遊びに行くことができるようになったんだけど
その元理事長先生の悲願が高校の野球部の甲子園大会出場でした。

f:id:tk1969:20170730211132j:plain

もし甲子園に出場した時に応援が寂しかったらカッコ悪いと
某大学から先生を招待した吹奏楽部は
野球部よりも先に全国大会の常連になって

f:id:tk1969:20170730211243j:plain

今までも何度か惜しいところまではいったんだけど
結局先生が元気なうちには甲子園は出れませんでした。
そんな元理事長先生の悲願がついに叶う時がやってきました。

f:id:tk1969:20170730211404j:plain

昨日
雨天再試合となった決勝戦を見事制して
甲子園出場を決めてくれた高校野球部の皆さん
本当に本当におめでとうございます。
元理事長先生が大好きだった「夢」と言う言葉と共に
甲子園でも精一杯プレーしてください。