まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏裏。

そういえばこの前
はてなブログ版「走る男
として大人気の富山の兄(id:mzo)さんが

f:id:tk1969:20170724202857j:plain兄さんたちが住んでいる裏日本
っていうか僕的には日本海側だからそっちの方が表?
なんじゃないかとも思うんですが

f:id:tk1969:20170724203026j:plain
豪雪地帯が集う北日本の方が暑いって書いてたね。
てか37℃とかまだウチラ辺はいってないもん。
ただ30℃から下がりませんけど。

f:id:tk1969:20170724203224j:plain
なかなか最低気温と平均気温が下がらないのも辛いけど
マイナス何十度からいきなり37℃も辛いよね
兄さんトコいら辺の一年間の寒暖差って。。。

f:id:tk1969:20170724203414j:plain
でもアレなんじゃね?
ほんのひと時の夏を目いっぱい楽しみなさい的な
神様からのプレゼントなんじゃね?

f:id:tk1969:20170724203606j:plain
んでもってまた暫くしたらグレーな世界に包まれるんだから
焦げようが溶けようが脱水されようが
走って走って走り回っちゃうのもいいんじゃね?