まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏開。

いよいよ本格的に
夏の小忙しい週末連続月間が始まりました。

f:id:tk1969:20170723210246j:plain

その第一弾の土曜日は
午後一からピアノの発表会を撮りに行って

f:id:tk1969:20170723210324j:plain

その後
夕方からはウチの職場の町の盆踊り大会の

f:id:tk1969:20170723210407j:plain

出場チームごとの集合写真の撮影に。
5時くらいから準備を始めて

f:id:tk1969:20170723210441j:plain

片付けまで全て終わったのが10時前
毎年毎年のことですが

f:id:tk1969:20170723210518j:plain

暑いしバタバタするし拘束時間長いし
その上撮った写真は注文販売だし

f:id:tk1969:20170723210555j:plain

とてもじゃないが市と商工会議所共催の
町の活性化イベントじゃなかったら

f:id:tk1969:20170723210641j:plain

やってらんねー
的な撮影条件っつーか依頼条件なんだけど

f:id:tk1969:20170723210720j:plain

撮影してる最中は楽しいから問題ないんですけどね。
ただもう暑くて暑くて撮影中に来てたTシャツとか

f:id:tk1969:20170723210804j:plain

とんでもない匂いがしてましたけど。
年々機材とかは進化してるのでその分楽になってるのか

f:id:tk1969:20170723210842j:plain

スタッフの平均年齢は上がってるから
トータルではプラマイ0なのか微妙なところではあります。