まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏顔。

ココのブログの
っていうよりはウチの職場の町の夏の顔
であるこの花を

f:id:tk1969:20170718203855j:plain

愛でるいやこの花の場合は愛でるというよりは
クソ暑い夏の陽射しを一緒に浴びながら楽しく過ごしませんか?
的なイベントがウチの職場の町にはあって

f:id:tk1969:20170718204005j:plain

毎年毎年なんらかの事情でスベりまくっている
んですが直接ウチの会社には関係無いので大丈夫です。
的な話は何度か書いたと思うのですが

f:id:tk1969:20170718204219j:plain

今年は他人事のように眺めていられません。
っていうのも
そのイベントが開催される日曜日は

f:id:tk1969:20170718204535j:plain

ウチの会社の夏祭りもメインの日曜日なのです。
大雨とか嵐とかやめて欲しい。
まさか台風とか来たりしないだろうな。

f:id:tk1969:20170718204617j:plain

今のところは順調に花は咲き始めているらしく
イベントの日が満開過ぎて終わりかけくらいのオチなら
ウチの会社の夏祭りには影響ないからセーフ
なんだけどな。