まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏行。

7月になり
今年も半分が終わっちゃったわけですが
今年は今のところ無事に予定通りに進行しています。

f:id:tk1969:20170711212240j:plain

今年はウチの会社の社長が今年度理事長を務める
職場の町のJCの周年だったり
前社長が所属していたRCも周年だったり

f:id:tk1969:20170711212319j:plain

しかもそんな理事長年度に
周りの町のJCも周年のトコが多かったり
ウチの伯母上のお葬式があったりと
普段の年には無い行事がてんこ盛りだったのですが

f:id:tk1969:20170711212409j:plain

まぁこの先もてんこ盛りなんですが…
取り敢えず今のところは無事にっつーか
不思議なくらい予定通りに予定が進行しています。

f:id:tk1969:20170711212502j:plain

んでもって卒アルの原稿は全く手つかず
っつーかとても入稿できる状態に無いのも含めて
全て予定通りに進行しています。

f:id:tk1969:20170711212546j:plain

さて来週には職場の町の盆踊り大会があって
8月になったら即ウチの会社の夏祭りとまだまだイベント三昧。
卒アルの原稿が出来てないのが予定通りな事は
印刷屋さんにバレませんように。