まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏食。

夏の食べ物。
夏になると食べたくなる物。
と言えば皆さんにとっては何でしょうか?

f:id:tk1969:20170710203951j:plain

冷やし中華とか素麺とかかき氷とか
スイカとかガリガリ君とか他にも色々ありますよね。
最近では夏じゃなくてもどれも食えるようになりましたが

f:id:tk1969:20170710204134j:plain

それでも夏祭りの屋台で食べる焼きそばとか
海の家で食べるカレーとか
熱い食べ物でも夏ならでは感出たりして

f:id:tk1969:20170710204225j:plain

僕的にはアイスクリームかな
それこそ一年中スーパーでもコンビニでも買えますが
やっぱ夏に仕事から帰って家にアイスあると
なんか癒やされるじゃん。

f:id:tk1969:20170710204322j:plain

できればバニラ系でお願いしたい。
なのでもし横浜のご隠居(id:mame90)さまのように
朝の散歩中にセブンのクジであずきバーが当たったとしても

f:id:tk1969:20170710204407j:plain

堅いか固くないか
歯がかけるか欠けないかで葛藤したりする事なく
会社で社長の娘(カオちゃん4歳)にあげると思います。
てか僕は散歩中にセブンで700円も使わないと思うけどね。