まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏報。

今回の台風や梅雨前線による大雨で
被害に遭われた皆さまとご不便を強いられている皆さま
謹んでお見舞申し上げます。

f:id:tk1969:20170706170328j:plain
さて、ここでお知らせがあります。
てかヘッダーの画像を見て既にお気づきの方も
いらっしゃるかも知れませんが

f:id:tk1969:20170706170457j:plain
ココの夏の風物詩でもあるこの花がついに咲き始めました。
なので今日の昼間に撮影に行ってきました。
んでもってやっぱ僕って向日葵大好きだからさ

f:id:tk1969:20170706170742j:plain
けっこうしっかり撮ってきちゃったのよね
今年の初向日葵だし。
なので

f:id:tk1969:20170706170839j:plain空梅雨の雨ごいを兼ねた紫陽花祭りも十分にお役目終了。
って事で
2017年版、晴れの国の向日葵祭り(早咲き編)

f:id:tk1969:20170706171029j:plain
本日より開幕いたします。
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんと
阿蘇の杜の魔女(id:masam48)さんにも
晴れの国自慢のこの花が元気を届けてくれますように。