まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨過。

昨日の深夜から今日の明け方
にかけての雨と雷は久々に物凄い勢いで
特に雷はやばかったなぁ。

f:id:tk1969:20170705190443j:plain
それにしても
やばかっただけで被害としては大したことなく
っていうかほぼ無く

f:id:tk1969:20170705190609j:plain
てか朝起きたらルーターが再起動してたんで
瞬間停電くらいはあったんでしょうな
な感じでそれ以後は少し大雨な一日で終わりました。

f:id:tk1969:20170705190747j:plain午前中は大雨警報はずっと出てたんですがね。
ウチラ辺は大丈夫ですが
避難情報が出てる地域の方は気をつけてお過ごしください。

f:id:tk1969:20170705191001j:plain
とにもかくにも
キャンペーンの撮影が無事に終わったせいか
はたまた卒アル的な撮影もある程度一学期分は済んで

f:id:tk1969:20170705191219j:plain
ほっとして油断したせいか昨日の夜から少し体調不良
なぜかしゃっくりが止まりません。
偶にあるんだよなぁ、やれやれだぜ。