きっと47なのね。

気分はお兄ちゃんですが47歳らしいですよ。

勤続。

「風邪も捻挫も走れば治る星人」
としても有名な富山の兄(id:mzo)さんが
人生初のフルマラソン完走に引き続いて
またまた新たな栄誉を授かったそうな。

勤続30年。

f:id:tk1969:20170704211759j:plain

転職を一回してから
なのが何歳の時なのか?とか
兄さんの年齢的な事には全く興味はありませんが
その勤続30年のお祝いの金一封には少し興味があるなぁ。
いやいや金額とか実は中身は商品券なんじゃね?
的な下世話な話じゃなくてさ
ウチの会社とかどうなんだろう?とか
ふと思ったりしたわけさ。

f:id:tk1969:20170704211904j:plain

僕は言ってもまだまだ先に話ですがね。
勤続何年とか転職何回とか
人様の人生なんで別にどっちがいいとか思わないけどさ。
ただ継続は力なりとは良く言ったもので
初年度は募集も撮影も祭りも手探り状態だった
夏のキャンペーンも
三年目の今年は告知から3日で土日枠は完売するようになりました。

f:id:tk1969:20170704212005j:plain

だから兄さんもフルマラソン初完走に続いて
じゃんじゃん完走記録を伸ばしていって
東京だってへっちゃらだぜ
くらいな勢いをつけちゃって下さい。
なるたけ新幹線は使わない方向で。
じゃないと
僕が飛行機使わないと間に合わなくなっちゃうからさ。 

 

広告を非表示にする