まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑始。

7月になった途端に
「なんだ?暑すぎるぜ!」な毎日です。
もう朝から全開で。

f:id:tk1969:20170703214424j:plain前に富山の兄(id:mzo)さんから
「ソッチはいつぐらいから暑いって言うの?」
って聞かれましたが

f:id:tk1969:20170703214532j:plain

まさに今だぜ今!!!
昨日はキャンペーンの外撮りに二回出撃しましたが
おっさんには危険過ぎる感じでした。

f:id:tk1969:20170703214630j:plain

こんな暑さの中
24時間以上かけて東京までマラソンしようって言うんだから
やっぱ「風邪も捻挫も走れば治る星人」は違うな。

f:id:tk1969:20170703214720j:plain

そんな事、普通の地球人がやったら死んじゃうもん。
さすが兄さんスゲ〜な。
そんな兄さんのアニバーサリーを弄るネタを書きかけたのですが

f:id:tk1969:20170703214757j:plain

やっぱ暑さには勝てないので先に愚痴を書きました。
ただこのまま終わると暑苦しさだけが残るので
少しでも涼しくなるお話を

もりのなかのおさんぽのはなし←(クリックしてね)
どう?少しは涼しくなった?