まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

七始。

カレンダー上は今日から7月になりましたね。
ただ気分的には
ちっとも月が変わった気がしませんな。

f:id:tk1969:20170701201347j:plain

理由その1
明日の日曜日までキャンペーンの撮影が終わらないから。
一応6月限定の企画なんですがね

f:id:tk1969:20170701201423j:plain

相手がお子様の場合
病気とか色々あってあと数組
延期してたぶんの撮影が残ってたりするんですよ。

f:id:tk1969:20170701201500j:plain

理由その2
先週からやっと本腰を入れはじめたらしい
鬱陶しい梅雨空がまだまだ続いてるから

f:id:tk1969:20170701201533j:plain

最初は梅雨入りした途端に梅雨明けした感じだったのにさ。
ただただ暑いだけなのはほぼ年中行事なんで
耐性はすっかり出来上がってるんだけど

f:id:tk1969:20170701201605j:plain

湿度が…
この屋内外問わずぬるいサウナ状態は本当に勘弁して欲しい。
かと言ってぬるくない通常のサウナ状態にって訳じゃないからね。
間違ってもソッチの方向だけにはいきませんように。