まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨入。

ついに梅雨がやってきたんでしょうか?
今日の15時前くらいから
パラパラと雨が落ち始めたかと思ったら

f:id:tk1969:20170624202856j:plain僕が帰宅する夕方過ぎには
そりゃあもうワイパーも効かないくらいの大雨に。
なんだ?梅雨じゃなくてゲリラ豪雨か?

f:id:tk1969:20170624203012j:plainほんの小一時間ほどで大雨は終わりましたが
それでもまだまだ雨模様は続いていて
久しぶりのまとまったお湿り具合となっております。

f:id:tk1969:20170624203204j:plainロケの外撮りがウリのHAPPYキャンペーン期間
最後の週末
土曜日の今日はなんとか雨が落ち始める前に撮影終わり

f:id:tk1969:20170624203356j:plain明日の日曜日もなんとか
撮影が始まるお昼までに上がるか小ぶりになって欲しいなぁ。
そんな願いも込めまして

f:id:tk1969:20170624203526j:plain裏面の方に今年度撮影分の第二弾
あおぞらりべんじのはなし(←クリックしてね)を載せました。
どうか明日も無事に撮影できますように。