まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴戻。

なんかさぁ
ニュースで豪雨関連の被害とか見る度に
申し訳なく思うんですが

f:id:tk1969:20170622184218j:plainウチら辺って本当に平和でさ
一昨日の記事で外ロケあるのにどうしよう?
的な事も書きましたが

f:id:tk1969:20170622184340j:plain朝のうち少し強めに降ったのは降ったのですが
午後からは雨は完全にあがって
しかも夕方には青空がのぞいてたくらいなんで

f:id:tk1969:20170622184513j:plain
豪雨や大雨の被害に遭われた方には本当に本当に
申し訳ないくらい平和に過ごさせて頂いております。
しかも一級河川が県内に3本も流れてるんで

f:id:tk1969:20170622184705j:plain
これまたよほどに余程のことがない限り
深刻な水不足や取水制限的な事も起こらないんですな。
そんな平和な地方の陽射しをいっぱい浴びた

f:id:tk1969:20170622184935j:plain紫陽花の写真でも見て
少しでも和んで頂けたら幸いです。
まぁ暑いっちゃぁ暑いんだけどまだクソ暑いまでは
いってないから大丈夫です。