まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

陽下。

なんとなくな僕の固定概念として
紫陽花って梅雨時期の花で雨が似合う花っていうか
梅雨の花と言えば紫陽花的な?

f:id:tk1969:20170620201432j:plainそんな感じがあって最初は紫陽花撮ってなかったんですがね
せっかく晴れの国の花写真が載るブログなんだし
絶好調な晴れの国の陽射しの下で咲く紫陽花。

f:id:tk1969:20170620201519j:plainってのもいいんじゃね?
的な感じで今年もキラキラエアリーな紫陽花です。
しっとりな感じの紫陽花はそういうの載るトコで見て下さいな。

f:id:tk1969:20170620201553j:plainウチは梅雨感0でいきますから。
てか本当にマジで雨が降りません。
海向かいの香川県では取水制限が出るとか出ないとか。

f:id:tk1969:20170620201632j:plain辺り一面水浸しになるような大雨続きも困るけど
降らないとなったら全く降らないってのもどうだろう。
両極端過ぎる気がするなぁ。

f:id:tk1969:20170620201702j:plain丁度いい感じでは来れないのかな?
明日は雨の予報がでていますがさてさて
どんくらい降ってくれるのかなぁ?
てか明日も外ロケの予定があるんだけどどうしようかな?