まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

集花。

花の元に人が集まる花。
の代表格と言えば日本では桜でしょうか?
みんな行くもんねぇ花見。

f:id:tk1969:20170619205501j:plain僕は行きませんが。
まぁそんな人が多いトコ行くと人酔いする変り者
のことは置いといて。

f:id:tk1969:20170619205533j:plain何故かココのブログのお友達周りでは
愛好者が多くその花目当ての人が集まる花。
んでもってその花自体も集まって咲いている花。

f:id:tk1969:20170619205606j:plainココでは最初は全く撮っていなくて
雨の中撮りに行くのはイヤだから他所で見て下さい。
とか言ってたのにいつの間にか

f:id:tk1969:20170619205639j:plain桜、向日葵、秋桜につぐ
長期開催期間な人気銘柄になってしまって
とりあえず今年も大ボリュームでお届けすることになるであろう

f:id:tk1969:20170619205713j:plain紫陽花祭り
今年は少し開花が遅くって6月半ばからになりましたが
これから向日葵が咲くまで載せまくっていきますよ。