まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

特訓。

つい先日仕入れた情報によると
秋田の親方(id:monosuya86)ん家のよく出来たお嬢ってば
9月から特訓が始まるんだそうな。

f:id:tk1969:20170612202250j:plain特訓って。。。

 

バリバリのアスリートや部活に勤しむ高校生ならまだしも
成人した社会人が特訓って。
秘密組織の諜報部員かなんかか?
いやいやお嬢の所属している組織ならさもありなん。

f:id:tk1969:20170612202341j:plainただお嬢は俗に言う現場の人ではなく事務方だったはずでは?
そう言えばお嬢が件の組織に入信した時も
1カ月だったか2カ月だったか
とりあえず社会と断然させられた期間があったっけ。

f:id:tk1969:20170612202420j:plainとにかくお嬢ってば今やってるなんちゃらガードの
更に高みを目指して頑張ってるらしい。
最終的にお嬢がどこをどう目指しているのかは知らないけど
立派な星人になって欲しいな。

因みに
「裏日本で頑張ってる?」
繋がりで言えば
富山の兄(id:mzo)さんには特訓なんかせず
たらたら粛々と東京を目指して走ってくれることを希望します。