まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

赤花。

やっぱ慣れない事はするもんじゃないね。
いや慣れない事っていうよりは
ほんの思いつきだけで撮りに行ってもダメって事ね。

f:id:tk1969:20170609201100j:plain6月になって始めた初の薔薇特集ですが
もうすっかり飽きてしまいました。
もともとそんなに撮ってなかったしね。

f:id:tk1969:20170609201136j:plainなんていうか楽しく撮ってた感が伝わらない。
撮った本人がそう思う写真をダラダラ見せびらかし続けるのも
どうかなぁって思うしね。

f:id:tk1969:20170609201222j:plainんな訳で紫陽花だ。
って言う前に一つココではお馴染みのあの花を
そういや今年は撮りに行ってない。

f:id:tk1969:20170609201300j:plain事を思い出したので慌てて行って来ました。
危ない危ないすっかり忘れるトコだった。
んがギリ間に合いました。

f:id:tk1969:20170609201336j:plainさすがにホームで大好きな素材なので
さっそく明日からエアリー感全開でお届けします。

さて皆さん何の花か分かりますか?