まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

植込。

前に薔薇は一輪で勝負すれば良かった
的な記事を書いた時に

f:id:tk1969:20170608193327j:plain

上(id:Strawberry-parfait)さまから
コメ頂いて思ったのですが

f:id:tk1969:20170608193426j:plain確かに正確には薔薇園ではないけれど
種松山の薔薇エリアも

f:id:tk1969:20170608193506j:plainみっちりしっかり植え込まれていました。
まぁ薔薇エリアとか場所が限られているから仕方ないのか。

f:id:tk1969:20170608193544j:plain

いくら敷地が広くても
種松山なんか薔薇だけでやってる訳じゃないから余計に

f:id:tk1969:20170608193619j:plain薔薇にかけられる場所も人手も情熱も限定される
のかもしれませんな。

f:id:tk1969:20170608193650j:plain

でもまぁ無料だから別にいいんだけど。

f:id:tk1969:20170608193726j:plain因みに僕は花の写真をいっぱいココで見せびらかしている割に
花の種類とか名前とか全く詳しくないので

f:id:tk1969:20170608193755j:plain

もし今回の薔薇特集に薔薇じゃない花が混じっていても

「薔薇エリアに咲いてんだから薔薇だろ」

f:id:tk1969:20170608193824j:plain

くらいの勢いで撮ってるので指摘されても困りますので
皆さんもおおらかな気持ちで見て下さいね。