まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

完走。

どうやら着々と準備は進んでいるようだ。

f:id:tk1969:20170606203406j:plain富山版「走る男」こと

『ちょっくら富山から東京までマラソン挑戦ランナー』
としても有名な富山の兄(id:mzo)さんが
人生初のフルマラソンを無事に完走したらしい。

やはり
風邪も捻挫も走れば治る星人の治癒力は
腐った踵も壊れた膝も走れば治る
もしくは靴を買い替えたら気にならなくなるようだ。

f:id:tk1969:20170606203543j:plainちょっと前まで
5キロランがどうの10キロランがどうの
言ってた兄さんが
たった数年で見事にフルマラソンを完走してしまう。
風邪も捻挫も走れば治る星人は
治るだけじゃなくグレードアップもするのだ
戦えば戦うだけ強くなる
RPGのキャラ設定のような性能も備えているとは
これは
「じゃあ、ひとっ走り東京まで」とか
兄さんが言いだす日もそう遠くないのかもしれない。

f:id:tk1969:20170606203725j:plainただ
今年の夏の僕はとても忙しいのが確定してるので
たぶん武道館の辺りなハズのゴールに
見に行けないのがとても残念だなぁ。
もし、お時間に余裕がある方はその時はよろしくお願いします。
ただ
道中はほぼほぼ北陸新幹線というとても快適な旅
だった場合に備えて
ゴールの時に泣く用の目薬の準備もお忘れなく。