まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初難。

ココの特集では初の薔薇なんですが
撮ってみた感想として
なんで薔薇を攻めようと思ったのか?

f:id:tk1969:20170604205913j:plainほとんど反省と後悔しかない。
とにかく難しい。
いくら帰りの下りではしゃげるからと言って

f:id:tk1969:20170604205945j:plainまだ紫陽花には早いよな
と分かった上で「行けばなんか咲いてるだろ」
的な攻め方をしたのは大間違いだったな。

f:id:tk1969:20170604210024j:plainだって薔薇ってば主張が強すぎるんだもん。
どこをどう撮っても薔薇。
まぁそれは向日葵も一緒なんだけど

f:id:tk1969:20170604210103j:plain薔薇って向日葵より更に薔薇感っていうか
一輪一輪の主張が強すぎる気がして
しかもあか色の濃さが強すぎる上に薔薇感が強いんで

f:id:tk1969:20170604210138j:plain途中で心が折れました。
暑さと虫の多さと終わりかけたヤツの匂いに。
てな訳で早く紫陽花咲いてくれ。
と撮影中ずっと思っていましたとさ。