まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

薔薇。

実にわかりやすいストレートなタイトルですね。
とい訳で薔薇です。

f:id:tk1969:20170601165050j:plain
つい先日行った種松山の薔薇です。
ただ6月中ずっと薔薇かどうかと言うと不明です。

f:id:tk1969:20170601165204j:plain
岡山には撫川というところにRSKバラ園ってのがあってね
子どもの頃とか行ったような気がするな。

f:id:tk1969:20170601165358j:plain
もっともその頃はバラになんて興味なかったし
フィールドアスレチックとか

f:id:tk1969:20170601165518j:plain
バラなんかよりもよほど興味があったからかな。
まぁ男の子なんてそんなもんでしょ?

f:id:tk1969:20170601165621j:plain
ちなみにウチの職場の隣町の福山市にもバラ園があったり
ウチの職場の町のはずれにある

f:id:tk1969:20170601165800j:plain
時期的にそろそろ牛臭さがMAXになってくる
広大な空き地にもバラ農家さんあったり

f:id:tk1969:20170601165912j:plain
岡山駅前の有名デパート高島屋の包装紙もバラだったり
バラってけっこう身近に色々あった割に

f:id:tk1969:20170601170031j:plain
ココでガチな薔薇特集するのは初めてですね。
いざ撮ってみたら撮ってみたでめっさ難しくてね。

f:id:tk1969:20170601170222j:plain
撮りだめっていうほども撮ってないし
撮るのは撮ったけどこれからRAW現像してる途中で

f:id:tk1969:20170601170420j:plain
じゃんじゃん差っ引くとは思うのですが
とりあえず暫くの間は初めて薔薇にお付き合い下さいませ。