まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

曲菓。

本当にそんなに売れてないのかなぁ? 
僕は子どもの頃とか結構好きだったんだけどな
それにつけてもおやつはカール。

f:id:tk1969:20170526203903j:plainそう言えば
僕もここ何年かは買った記憶は無いのだけれど
そう言えば
スーパーとかでもポテチほど見かけない。

f:id:tk1969:20170526203946j:plainただそれは僕が
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまのように
お腹が空いたら暴れ出して
しかも妄想小説のネタになってしまう上さまのように
僕があまりお菓子買ったり食ったりしないから

f:id:tk1969:20170526204121j:plainだと思ってたりしたんだけどな。
このまま無くなっちゃうんだろうかカール。
ってことはとうとう
カールおじさんも隠居の身になっちゃうんだろうか。

f:id:tk1969:20170526204211j:plain前に聞いたことがあるのですが
お菓子作りの匠としても有名な某豆◯き先生によると
「ポテチは作れてもカールは無理」らしい。

f:id:tk1969:20170526204250j:plain子どものころ好きだったものが
絶滅危惧種に指定されるのってなんか切ない。
だからと言って急にカール買ったりはしないんだけどさ。