まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

観感。

前にも何回か書いたことがありますが
僕は春と夏に高校球児たちの聖地になる球場を
本拠地にしている球団のファンなので

f:id:tk1969:20170525180714j:plain
その球団の中継を試合開始から終了までしてくれる
サンテレビの放送を見れるという理由で
地元のケーブルテレビに加入していて

f:id:tk1969:20170525180903j:plain
今日のように土日が忙しかったりした後の定休日は
上(id:Strawberry-parfait)さまも大好きな「5時に夢中」から
続きでずっと見るという贅沢タイムを
堪能することにしていて

f:id:tk1969:20170525181129j:plain
偶に兵庫県のローカルニュースとかも見つつ
学生時代に過ごした懐かしい地名や場所を思い出したり
するのも含めてとても楽しくステキな時間
な訳です。

f:id:tk1969:20170525181316j:plain
今年はその球団の調子が良いから「盛り上がってる?」
的なことを知り合いから言われたりしますが
僕はただただその球団の試合を見て楽しめたらそれで良いのと
てか本音を言っちゃうとね。

f:id:tk1969:20170525181507j:plain
僕的には僕がその球団を好きになった頃の
勝てそうで勝てないもどかしさも大好きなので
あまり強すぎるのもどうかなぁ?とか思ったりもします。


だってさ
すぐに調子乗り過ぎる輩でてきたりするじゃん。
そういうの
あんま好きじゃないんだよね。