まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴疲。

暑かった。
マジで力いっぱい暑かった。

f:id:tk1969:20170522203324j:plain
特に土曜日は雲一つない青空で
日曜日には少しだけほんの少しだけ雲のある青空で

f:id:tk1969:20170522203437j:plainおまけに田舎のお子様たちはとっても元気で
1年生から6年生まで一生懸命頑張ってくれてたので

f:id:tk1969:20170522203607j:plain
僕が撮影に行った2校とも軽く2000枚近くの撮れ高
午前中だけなのに・・・。

f:id:tk1969:20170522203723j:plain
なんでアンタそんなに枚数撮ってるの?
って今日は冷静に思えるくらいに撮ってたんですが

f:id:tk1969:20170522203829j:plain
撮るのは楽しいからいいんだけどなぁ。
その後の整理が大変なんだよなぁ。

f:id:tk1969:20170522203921j:plain
おまけに今日の朝
マンションの階段を降りようとしたら腿が痛い。

f:id:tk1969:20170522204018j:plain
このダメージは運動会のダメージですよね?
まさか水曜日のウッドデッキの仕上げ塗りのダメージじゃないよね?

f:id:tk1969:20170522204125j:plain
とりあえず両腕の日焼けは更に焼けて
土日でどっか遊びに行った人的な感じになっております。