まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連戦。

今週末は
ウチの会社で卒アルを作っている小学校の運動会が
一斉に開催されます。

f:id:tk1969:20170517203858j:plain二日間で全部なんて
バラける時は全部違う日だったりもするのに
「なんで?」って思うくらいの重なり具合。

f:id:tk1969:20170517203950j:plainなので二日とも午前中は店を閉めて
社長に社長の嫁にとスタッフ総動員して出撃します。
幸いな事にお天気の心配はないみたい。

f:id:tk1969:20170517204026j:plainもし土曜日に雨降って順延とかされたらアウトだもん。
もっとも小学校の方も小学校の方で
順延とかはできれば避けたいそうなので

f:id:tk1969:20170517204109j:plain「最悪の場合雨天決行で」
的な話がついてるのはついてるのですが
雨天決行の運動会が行き過ぎてしまった場合

f:id:tk1969:20170517204204j:plain大変な事になるって話は前に書きましたね。

tk1969.hatenablog.com

ともかく無事に終わって欲しいなぁ。
撮れ高が問題ないのはわかってる事なんでね。