まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

輝藤。

なんだかんだ毎日忙しい気がするのは
やっぱ新学期っつーか新しい年度が始まってすぐに
連休あったりするからなんでしょうね。

f:id:tk1969:20170511185608j:plain
いろんな行事の予定やアルバム委員も決まって
さぁこれからって時に約2週間も
子どもが学校に来たり来なかったりするんだから。

f:id:tk1969:20170511185729j:plainせっかく暑くも寒くもない丁度いい季節が
何も進行しないまま終わってしまう。
でもまぁ逆を言えば

f:id:tk1969:20170511185851j:plain
そのおかげでココの藤祭りは毎年毎年
キラキラな藤の写真がほぼ一か月の長期間載せられるほど
徹底した撮りだめができるんですがね。

f:id:tk1969:20170511190014j:plain

四月末の雨のお蔭で空気もキレイな青空の元
種松山の藤棚を飾る色とりどりに連なった藤の花。
撮れば撮るだけ絵になるしさ

f:id:tk1969:20170511190207j:plain
しかも夏みたいに暑くなく冬みたいに寒くもなく
例の干拓地みたいに牛臭くもないので
着いてすぐに帰りたくなったりしませんからね。