まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

休明。

世の中もGWが終わってしまったようですね。
僕はおかげさまでGW中
ほとんど寂しい思いをせず仕事できました。

f:id:tk1969:20170510211153j:plain
ただ連休最後の日曜日だけは
予約が入らなかったので「お休みに」って事にはならず
とてもとても良いお天気だったので

f:id:tk1969:20170510211334j:plain
ウチの会社の2階のガーデンテラスにて
前からのお友達の皆さんはよくご存じでしょうが
毎年夏にするウチの会社の祭りにむけて

f:id:tk1969:20170510211514j:plain
ウッドデッキのメンテナンスをしてました。
あしながバチの巣を撤去してキノコだかカビだかをむしって
オイルステインの上塗りをしてました。

f:id:tk1969:20170510211725j:plain
あまりに気持ちの良いお天気だったので
夢中になってオイルステインを塗ってたら日焼けしました。
それも込みでとても疲れたので

f:id:tk1969:20170510211850j:plain
日曜日の更新はお休みしました。
っていうか帰ってご飯食べてお風呂入ったら寝ちゃってた。
ある意味優雅で有意義な日曜日でしたね。