まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

当惑。

最近ココへ来られるようになった方には
まさになんのこっちゃな感じかもしれませんね。
一昨日のアレは。

f:id:tk1969:20170508200432j:plain

実は僕にはライフワークとも言える
このブログという媒体っつーかはてなという媒体で
もう5年にも渡って続けている恒例行事
じゃないや書き続けている作品がありまして
超長期的連載小説とでも言いましょうか

f:id:tk1969:20170508200509j:plain

とりあえず元ネタのネタ元である某豆◯き先生という方に
倉敷の悪魔とか岡山の鬼とか呼ばれる所以になっております。
昨日の話だけでは「何故悪魔なのか?何故鬼なのか?」
って感じかもしれませんが
「今回は先生や先生の父上は関係ないですよ」

f:id:tk1969:20170508200628j:plain

と言いつつ
毎回必ずオチでは弄りまくりなので
まぁ詳しくはココのカテゴリの「某国のEです」と
ココのサブブログ「某国のEです」完全版をご覧くださいませ。
あくまで暇で暇で仕方ない時にでも。

f:id:tk1969:20170508200723j:plain

そんな訳で約2年ぶりの新作となります今回ですが
前作の猫の惑星にひき続きまして
とある映画の予告を見ていてタイトルを思いついたのは
言うまでもありませんね。

f:id:tk1969:20170508200803j:plain

ただ今回はタイトルをパクっただけなので
車やトラックが変形してロボになったりましてや戦ったりしません。
メインタイトルが「亡国のイージス」モジってるのに
イージス艦とか出てこないのと一緒ですね。

さてと続きどうしようかなぁ?
てか続き期待してる人っているのでしょうかね?