まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

失念。

すっかり忘れていた
いや
すっかり忘れていた事にしていた事があります。

f:id:tk1969:20170505201856j:plain

思えば僕は高校時代がとても楽しかったのだ。
基本的に良くお勉強ができる子達が通うはずの学校に
まぐれで受かり勉強に全くついて行けず
遊び倒していたからと
言う理由なので
根本的に何か大きな間違いがあるかもしれないが

f:id:tk1969:20170505201945j:plain

とりあえず僕は高校生活は楽しくて仕方なかったので
ココに来てくれるお友達の中では一番若い(多分)
奈良のお嬢(id:ka-ruto)が
リアルJK(自称)になったとたんに更新の頻度が減ったのも
楽しい楽しい高校生活(推定)を謳歌している
んだろうなくらいに思って

f:id:tk1969:20170505202122j:plain

便りが無いのは無事な証拠的な考えで
無事合格(自己申告)した時に入学おめでとうスペシャ
を掲載するはずだったアレを
ココのネタの中でもお嬢が大好きなネタであるアレを
全く放置なまま一年が過ぎてしまった。

f:id:tk1969:20170505202202j:plain

今日5月5日は子どもの日。
ということはもうすぐお嬢の誕生日。
ということで明日
超久しぶりに新作のアレを掲載いたします。
先にお詫びしておきますが
約一名様巻き込み事故に合われた方がおられるのですが

f:id:tk1969:20170505202252j:plain

お嬢と同じくらいアレのファンでいらっしゃる
上(id:Strawberry-parfait)さまは
とてもとてもとても心が広い方なので
原作者の某豆◯き先生のように
倉敷の悪魔」とか「岡山の鬼」とか罵声を浴びせたりしない
と信じております。