まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤晴。

今年のGWは雨が降らず良いお天気で
とてもお出かけ日和が続いている晴れの国
なんですがずっと仕事なんでね。

f:id:tk1969:20170504171024j:plain
前からのお友達の皆さんはとっくにご承知でしょうが
写真屋さんなんて所詮は贅沢品商売なんでね。
世の皆さんがお休みの日ほど働かなければならんのです。

f:id:tk1969:20170504171154j:plain
んが、しかし
もうこの業界に入ってうん十年経っちまうとね。
別にそれが普通なんで

f:id:tk1969:20170504171320j:plain

お休みの人が羨ましいとか思わなくなって
逆にGWとか連休とかなったりしたら「そんなに暇なのか?」
的な不安になってしまうかもしれん。

f:id:tk1969:20170504171425j:plain
ただ別に仕事忙し過ぎるほどしたいって訳でもないので
普通が希望です。
普通ってさ本当に難しいんだけどステキだよね。