まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤月。

なんか人形屋さんとかでありそうですな。
人形の藤月とか。
それはさておき五月でございます。

f:id:tk1969:20170501202947j:plain

晴れの国で撮った花を見せびらかす
当なんちゃって流写真術ブログの五月の花は
倉敷の花でもある藤ですね。

f:id:tk1969:20170501203014j:plain

ということで倉敷の藤です。
毎度お馴染み倉敷市は種松山の藤棚の藤。
写真を撮った帰りに下りではしゃげる

f:id:tk1969:20170501203039j:plain

僕にとっては一石二鳥と言うか
一粒で二度美味しいと言うか
兎にも角にも大好きな撮影場所の一つですね。

f:id:tk1969:20170501203108j:plain

五月晴れ。
正確には四月末晴れなんですが細かいことは気にしない。
暑くもなく寒くもなく。

f:id:tk1969:20170501203134j:plain

キラキラな晴れの国の陽射しと連なる藤の花。
でもって帰りは下りではしゃげるので
楽しさ全開の藤祭りをどうぞご堪能くださいませませ。